ひげりーまんのぼやき

日々の生活や仕事の中で気になったことをぼやきます。

ダルビッシュ有 山本聖子と交際とあるが

モデルの紗栄子と離婚したプロ野球選手のダルビッシュですが、その後元プロゴルファーの古関美保と同棲生活をしていおり、そんな中さらに山本KIDの元妻MALIAと密会、果てには山本KIDの妹の山本聖子と交際、果てにはお腹の中には子供がいるとの事です。

と言うことはダルビッシュ山本聖子はいずれ結婚するとして、ゆくゆくは山本KIDの義理の弟になるわけですよね。KID側としては元嫁いったり妹いったりどんだけ自分の近場を食い散らかして行くんだと思わないんですかねぇ。

ただもうそーなるとKIDは次に紗栄子と付き合ってもらいたいですね。そしてビバリーヒルズ高校白書の様に今の彼女は親友の元彼女、その親友は自分の妹と今付き合っている…みたいな関係を地で行ってほしいもんです。