ひげりーまんのぼやき

日々の生活や仕事の中で気になったことをぼやきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

北陸新幹線の開通に隠れていたもうひとつJRの偉業

2015年3月14日。世間一般ではホワイトデーとして知られる日。ただ今年はそれ以外に大きなイベント?行事があります。 まずは東京ー金沢、富山間を走る北陸新幹線の開通日です。これによって今まで東京ー金沢間は上越新幹線で越後湯沢駅まで行き、そこから特…

某食べ放題店(そこは天国)

先日某食べ放題店へご飯を食べにいきました。そこは、焼き肉、寿司、揚げ物、デザート類が食べ放題で食いしん坊にはまさにパラダイスなお店です。そんな神がかったお店に最近基礎代謝もめっきり落ち、メタボ気味な私も久しぶりに行くのでテンション上がって…

ダルビッシュ有 山本聖子と交際とあるが

モデルの紗栄子と離婚したプロ野球選手のダルビッシュですが、その後元プロゴルファーの古関美保と同棲生活をしていおり、そんな中さらに山本KIDの元妻MALIAと密会、果てには山本KIDの妹の山本聖子と交際、果てにはお腹の中には子供がいるとの事です。と言う…

ウィリアム王子の宮城県石巻市訪問

ウィリアム王子が東日本大震災で被災した宮城石巻市を3月1日に訪問されるとの事で事前に行ってきたとゆーかたまたま石巻市に仕事で行ってました。港付近は新しい建物を建てているところが目立ち、おー復興は順調だななどと呑気に車を走らせていると不意に手…

初ブログ

とりあえず人生初のブログをかいています。 いざ書こうとすると何を書いたら良いのか難しいもんです。 まー肩の力抜いてゆるーくおもしろおかしくいけたらいいなと思っています。 宜しくお願い致します。